FC2ブログ
topimage

2019-05

お知らせ - 2019.03.13 Wed

お久しぶりです。3月も中旬になりました。

日曜日からこちらアメリカは夏時間が始まりました。
これで東海岸と日本の時差は13時間になります。

秋に1時間遅れるのはいいのですが、春に1時間早まるのは体に影響があると思います。だるいですから。
トランプ大統領も時間を変更させるこのシステムを廃止してもいいと、
彼風にツイッターでつぶやいております。

さて、なぜブログ更新が3月は遅いのかと言ったら、現在1つ考えをまとめ上げているからです。
執筆終えたものの、まだ読み直して書き直す部分もありますが、
とりあえず納得するまでに達したら、アマゾンかなんかの電子書籍サービスを利用して
セルフ出版でもしてみようか?と思っています。
まだ詳しく調べていませんが、アマゾンのUnlimitedでも読めるようにしようと思いますので
Unlimitedのアカウントをお持ちの方にはお得な話かと思います。

内容はアメリカ同時多発テロに関することですが、
一般論、陰謀論とはまた別の角度から見た事象として考えをまとめました。

もちろんわたしの提案する事象の説明に証拠はないです。
しかし、ハッキリ言って国家が不利になるような証拠やデーターを政府が発表するわけがないので
ここは落合史観流、「洞察」しか事象を探るのに手段がありません。

わたしの考えでは、ニューヨークのワールドトレードセンター崩壊を仕掛けた勢力と
ワシントンDCのペンタゴンを破壊した勢力は別である、と思っています。

つまり、ワールドトレードセンター崩壊が宣戦布告であれば、
ペンタゴン破壊は、それに対しての忠告である可能性があると思っています。

ということで、今月はブログ更新が進まないと思いますが、ご了承ください。
また、セルフ出版が無事できましたら、お知らせします。

今後もよろしくお願いいたします。

nyc_liberty.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日の一言英単語

『FISA』 ファイサ

外国情報監視法。これは映画「スノーデン」で有名になりました。
こちらのウィキペディアで説明されていますが、このFISAの法律によって
外国人スパイはまったく別のシステムの裁判所で裁かれます。
今回のトランプ大統領にまつわるロシアゲートでそのFISAのシステムが公表されました。
議員の中でもそんな別の裁判システムがあると知らなかった人たちもいました。
FISA(ウィキペディア)



ブログランキングはじめました
↓クリックのご協力お願いします。↓




覚者募集中ヽ(≧∀≦)ノ♥

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://seijimania.blog.fc2.com/tb.php/35-e1192855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロシアゲートはトランプ大統領が勝利 «  | BLOG TOP |  » パキスタンがその会談にちょっと待ったぁ!米朝首脳会談合意至らず

プロフィール

政治マニアっ子

Author:政治マニアっ子
埼玉県生まれ。高校留学を経て、ペンシルバニア州にある州立大学卒業後、ニューヨークに移動、バイヤーの職に就く。9.11テロ事件後、犬のブリーダー(シェパード)トレーナーとして起業の道を歩む。渡米歴20年以上。趣味は映画鑑賞、読書。特技は犬の心理を読むこと。語学は英語、スペイン語。自分が本当に伝えたいことを伝えるブロガー。現在、電子書籍をアマゾンから出版中。

このブログについて

このブログは巷にあふれる陰謀論やフェイクニュースに疲れた人のための情報サイトです。反日、アナキズム、オカルトや都市伝説を期待している方はよそへ行ってください。

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ニュース (11)
世界情勢 (8)
軍事/戦争 (1)
宗教 (1)
移民問題 (5)
憲法/法律 (1)
教育 (1)
メディア (1)
米国選挙 (3)
文化/行事 (5)
映画 (3)
お知らせ (2)
未分類 (0)

お勧めの本

最新コメント

株価ボード

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する