FC2ブログ
topimage

2019-03

成長の限界と仮想人間 - 2018.12.30 Sun

現在、世界の人口は76億人と推計されている。

しかし各国政府の憶測で推算されているため、実際には100憶人ぐらいはいると言われているらしい。

では、その76億人に含まれていない24憶人はどこに存在しているのだろうか?

出生証明書さえも持っていないだろう、76億の枠から外れる人々。

現在、また新たなキャラバンがホンデュラスで結成されており、
この新しいグループは15000人と言われており、前回の2倍以上の数にもなる。

アメリカ政府は国境の壁の予算が下りるの下りないので
政府機関の一部が一週間以上も閉鎖している。

米移民収容施設ですでに2人の移民の子供が亡くなった。

子供が亡くなった不幸なニュースは悲しいし、そのご家族も悲惨であって同情するが
「子供」を連れてくることによって「入国」しやすくなるという考えもあるので
親が無理やり子供を連れてくるケースも多い。

しかも、この人たちは出生証明書さえももっていないだろう。

不法移民が連れている子供たちは本当に自分の子供なのだろうか?

実際に人身売買組織が存在し、子供を拉致誘拐し、国境を越えて人身売買している。
つまり、親のふりをして子供をアメリカに不法入国させている場合も多いと聞く。

もちろん子供のケースだけではないのだが、
よくある手口は、中南米の女性に「アメリカで働き口がある」とだまして米国に違法入国させた後、
「本国に戻す」と脅迫し売春を強制するケース。
基本、人身売買組織が絡むので逃げるのが困難。

またロシア人の人身売買も多いと聞く。
私の住むニュージャージー州はロシア人も多いのだが
数年前、ロシア人の人身売買組織が摘発された。

米国市民権を持った男がロシアなどに行き、若いロシア人の女性と現地で結婚し、
ロシアン花嫁をアメリカに連れてきた後は、グリーンカードが下りるまでの約2年間、
まったくどこかの男に身を売られてしまうらしい。

また、人口の多い中国だってインドだって悲惨な状況である。

これは国境の壁建設以上の問題であるし、
このまま人口増加が減少に転じないと地球は有限だから限界がある。

まず、各国が協力して自国の人口を把握することから始めないといけない。

グアテマラやホンデュラスのように自分の国の人口さえも把握していないから
15000人が国を去ってもわからない、15000人が帰国してもわからない。
この15000人が「自分はメキシコ人だ」といえば、メキシコ人かもしれないし、
とにかく証明がない仮想人間なのだ。

まず、政府はこの仮想人間の把握から始めないといけない。
アメリカのようにナンバーを振り分けるとかして国民を管理していかないと
人口は減少に転じないし、不法移民問題は解決しない。

mexico-border-wall.jpg

この記事が今年最後の記事になります。

本年は大変お世話になりました。
どうぞみなさまもよい年をお迎えください。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日の一言英単語

『contraband』 コントラバンド

密売買品。 密輸品。


ブログランキングはじめました
↓クリックのご協力お願いします。↓




覚者募集中ヽ(≧∀≦)ノ♥

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://seijimania.blog.fc2.com/tb.php/24-5932d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » クリスマスが無事終了

プロフィール

政治マニアっ子

Author:政治マニアっ子
このブログは巷にあふれる陰謀論やフェイクニュースに疲れた人のための情報サイトです。反日、アナキズム、オカルトや都市伝説を期待している方はよそへ行ってください。

掲示板(BBS)

カテゴリ

はじめに (1)
ニュース (8)
世界情勢 (7)
軍事/戦争 (1)
宗教 (1)
移民問題 (4)
憲法/法律 (1)
教育 (1)
メディア (1)
米国中間選挙 (2)
文化/行事 (5)
映画 (1)
お知らせ (1)
未分類 (1)

お勧めの本

最新コメント

月別アーカイブ

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
656位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
95位
サブジャンルランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する