サンダース氏が圧勝したネバダ州党員集会 - 米国選挙

サンダース氏が圧勝したネバダ州党員集会

サンダース上院議員がネバダ州の党員集会で圧勝した。

二位はバイデン前副大統領であったが、
二位と三位の差はあまりなく、その代わり、一位と二位の差はあった。

バイデン氏はアイオワ州、ニューハンプシャー州と不調であったため、
ここにきてようやく面子が保たれたようだ。
次のサウスカロライナ州もバイデン氏はそんなに悪い結果にはならないだろう。
サウスカロライナ州は黒人有権者も多い。
ただ今後、波に乗ったサンダース氏と張り合えっていけるのかは不明だ。

三月からはマイク・ブルームバーグ氏も参加してくる。

民主党内部ではバイデン氏がダメなら、社会主義派のサンダース氏よりも
金融界をバックにしたブルームバーグ氏のほうがウェルカムであろう。

ただし民主党支持の有権者はサンダース氏を推すだろう。
トランプ大統領もサンダース上院議員を相手にした方が戦いやすい。

来月からは選挙戦撤退を強いられる候補者が出てくるだろう。
民主党内候補者で最後までサンダース氏と戦える人は誰だろうか?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

3つのブログランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

上記のバナーをクリックすると新しいページが開き、ランキングサイトに飛びます。
そのあとはランキングのページを閉じてブログに戻っていただいてOKです。
ご協力ありがとうございます。


覚者募集中ヽ(≧∀≦)ノ♥
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments